« 今日も快晴や~ん。。。 | メイン | E430 ベンツ »

VW トゥアレグ

VW初のプレミアムSUVとしてデビューしたトゥアレグ。

ご存知かと思いますが、ポルシェ・カイエンとは兄弟車にあたるモデルです。

カイエンがポルシェらしい走りを意識したスペシャリティを

目指したのに対し、トゥアレグは現実的な価格で良質のSUVを

提供する事に重きをおいています。

絶対的な走行性能こそカイエンに譲りますが、室内の造りや上品な

乗り味など、トゥアレグの方が有利な部分も多いと言われてます。

83_1a.jpg

U00000908376L.jpg

V8 4.2L 349ps 胸を空く爽快な加速感と、駆ることの歓びを・・・。

所有して体感して頂きたい一台です。

きっと期待や想像以上のものがあるはずです。

83_2a.jpg

そんなスペシャルな車に加え、5.1chオーディオシステム搭載。

改造費O百万以上。

ワンオーナーの極上車。是非ご覧になり、5.1chのサウンドを聴いて下さい。

オン・オフ問わず、タフな走りを楽しんで下さい。

皆様のご来店・お問合せ、心よりお待ちしております。


                         フォーラム スタッフ一同。。。


http://www.forumcars.jp/2/3/47/0/83/#contents

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)