« VW トゥアレグ | メイン | ランクル プラド君。。。 »

E430 ベンツ

皆様こんにちは。

寒さはありますが、天気も良くいい日曜日ではないでしょうか。

国道もいつもより早い時間帯から混み始めてます。

お出かけ日和だったって事ですね。

日曜のお休みといえば、家族団欒ってのが目に浮かびます。

自分も子供の頃はいつも父親に遊びに、よく連れて行ってもらってました。

休みの日に運転する父親の背中を眺めては憧れてた事をつい最近のようには

思いませんけどね・・・。

運転できてかっこええなぁって子供ながらに思ってました。

今の子供達も、そんな事思うんでしょうかね。

今度子供に聞いてみようと思います。滅多に会えませんけど・・・。・・・。

なんでって?それは・・・。  ひ・み・つ。 聞かないで・・・。

じゃあ、書くなって突っ込まれそうですが。(笑)

さて、本日ご成約頂きました!!

132_1.jpg

E430 ベンツ君です。

最大の問題の自宅車庫に入るかどうか!

悩んだ結果、入れてみようって事になり、社長が自宅にチャレンジしに出向きました。

で、車庫に収まったみたいで、ご成約となりました。

この度は数ある中から当社を選んで頂き、誠にありがとうございました。

納車までしばらくお待ち下さい。

こちらのお客様。なんと社長や自分と高校が同じの方でした。偶然ですが、

これも何かの縁なんでしょうね。大先輩です。

そんな事もあり親近感が湧きました。

この度は誠にありがとうございました。

納車までしばらくお待ち下さい。。


                    フォーラム スタッフ金造。。。


張り切って書いてますが、自分は高校O退っす。。。(涙)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)