« 大阪・箕面~古都・京都 | メイン | VW トゥアレグ »

今日も快晴や~ん。。。

はい、どうもこんにちは。

今日は朝から背中に激痛を感じ、大丈夫やろうと思って

会社に来たのはいいんですが、全く痛みがひく様子がありません。

寝れば治るのか?風呂で温まれば治るのか?

毎年一度はこの症状が出ます。。。いわゆる持病ってやつですかね・・・。

時間が経てば治まるはず!言い聞かせて頑張っていこうと思います。

1_p.jpg

誰かお見舞いに来て下さい。。

こんな事言ってたら社長に蹴られるかな・・・。

img20050325230446.jpg

頑張って働こうっと。

それでは皆様、よい週末を・・・。


                    フォーラム スタッフ金造。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)