« ガール・フレンド。。。 | メイン | 今日も快晴や~ん。。。 »

大阪・箕面~古都・京都

辺りがすっかり暗くなってきました。

昨日の夜は、オートガレージ・フィールドの社長様に

ご来店いただきました。

で、晩御飯を食べに行こうって事になり、またまた行ってきました。

京都の焼そばです。

久しぶりでしたが、やっぱり美味しいです!

ある程度日が経つと何故か食べたくなります。気になります。

0204.jpg

今回は焼そば大2人前・お好み焼大1人前です。

相変わらずのこのボリューム!!

みんなでワイワイ美味しくいただきました。。。

020401.jpg

今回も綺麗に完食しましたよ。

またしばらくしたら食べたくなるんでしょうね・・・。

岸田社長!ご馳走様でした!!


                フォーラム スタッフ一同。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)