« お休み明け~~!! | メイン | 大阪・箕面~古都・京都 »

ガール・フレンド。。。

こにゃにゃちわ~。。。

のっけから馬鹿っぷりですいません。。。sorry・・・・・。

今日も天気が良くて気持ちよくすごしております。

本日は社長と二人三脚でフォーラム敷地内にあります外灯の

ポール君の色塗りを致しておりました。

見た目が少々悪くなってたんで黒いポール君にしました。

気になる写真ですが、忙しくて撮ってません。ていうか忘れてました・・・。

なんで、ご来店の際にチラ見して帰って下さい。

素人塗りなんで、暴言・中傷などは一切!受付致しません!!(笑)

昨日ご来店頂きました、箕面市のI様のお母様。

今日は奥様にご来店頂きました。

お買い物の途中だったみたいで、妹さんとご一緒でした。

自転車で来られたんですが・・・。

これは楽チン!電動自転車。主婦の友!!

DVC00156.jpg

ちなみにイケてるミラー付きはお母様のだそうです。

バッチリ後方確認・引ったくり確認ですね。

I様。出張先からブログをご覧になってますでしょうか?

出張前にご家族の方々の事を心配してはったみたいなんで近況報告です。

ご自宅も近所なんで安心して下さいね。

何かありましたらフォーラムスタッフでバックアップしますんで・・・気にせずしっかり働け!!(笑)

帰って来たら、また飲みましょうね~。

DSC00540.JPG

パクパク・・・パクパク・・・誰にもあげず・・・パクパク。。。

DSC00539.JPG

みかん大好きなI様の愛娘、アミたん。一瞬で完食でした。

すっかりお友達です。笑

I様?この顔見たら、疲労も飛ぶんでしょうね。


                      フォーラム スタッフ金造。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)