« チラチラ雪。。。 | メイン | 西宮恵比寿。。。 »

リニューアル。。。

夕方が近づくにつれ、だんだん寒くなってきました。

あ~やだやだ・・・。

カレンダーを見て、ふと思ったんですが、三連休なんですね。

正月明けて、また連休。羨ましい事ですね。

その連休前にフォーラムの二階事務所の改装工事が終了致しました。

DVC00107.jpg

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、以前は

こんな感じで照明は蛍光灯でした。

それを今回はちょっとお洒落に・・・。

DVC00114.jpg

ダウンライトにしてみました。いかがです?

賛否両論ありそうですが、ガラッと雰囲気も変わり良い感じになったと思います。

お近くにお立ち寄りの際は、冷やかしにでもご来店下さい。

暖かいコーヒーでもいかがでしょうか。

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)