« お土産\(@^▽^@)/ | メイン | リニューアル。。。 »

チラチラ雪。。。

皆様こんにちは。

雪が散らつき、今日は非常に寒い一日となりました。

寒さ厳しくなるこの時期。皆様におかれましては

風邪などには十分にお気をつけ下さいね。

正月からの暴飲暴食に続き、新年会。

まだまだ飲む機会の多い方もいらっしゃるかと思います。

体調管理も大事ですので・・・。

無理は身体に毒かと思います。

DVC00111.jpg

さて、車検にてお預かり致しておりました、セドリック君。

本日納車です。昔、この車に随分と憧れてました。日産VIP。

やっぱり良い車ですね。

まだまだ元気に走ってくれてるこの子。

これからも大事に可愛がってあげてください。

この度は遠方ながらご連絡頂き誠にありがとうございました。

また何かありましたらご連絡お待ちしております。


                    フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


ここ二日ほど陸運局に行ってたのですが、車検も登録も非常に

少ないです。これも不景気のせいでしょうか・・・。

暗いニュースばかりが目立ちますが、明るい話題を皆様に

ご提供出来るよう更新していきますので、宜しくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)