« リニューアル。。。 | メイン | いつもお世話になっております。。。 »

西宮恵比寿。。。

お疲れ様です。皆様こんにちは。

連休中日の昼下がり。いかがお過しでしょうか?

今日は朝からめっちゃ寒くないですか?

展示車を洗車してたんですが、指先が悴んで機能を停止しそうでした。

お客様には常に綺麗な状態でご覧頂きたいって気持ちで

どこの車屋さんも綺麗に仕上げてると思います。

けど、車屋泣かせの季節ですよね・・・?

さて、先日なんですが商売繁盛の神様。西宮えびすに行って参りました。

例年に比べて、参拝される方々が非常に少なかったです。

200901092145000.jpg

ebi01.jpg

今年も巨大マグロが奉られてました。ご利益がありそうな感じがしました。

今日が残り福で最終日ですね。

縁起物ですし、行かれてない方は是非足を運んでみては・・・?

ebi02.jpg

今年も良い一年にしたいもんですね。。。


                       フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)