« フォーラムの二階。。。 | メイン | チラチラ雪。。。 »

お土産\(@^▽^@)/

今日から寒~くなるみたい(>(ェ)<)
体調管理には気をつけてくださいねっ!!!

そうそう♪先日、京都に行かれていたお客様から
お土産をいただいちゃいました♪

京都 一乗寺中谷の和洋菓子*:..。o○☆

200901062216000.JPG

三色お豆のタルトですっo(*^▽^*)o~♪
スタッフみんなで頂いたのですが!!!
かなりおいしくて、すぐに完食しちゃいましたm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

以前にも☆絹ごし緑茶てぃらみす☆もいただいたのですが
これも!かなり!!!おいしかったですっ♪

今度は、自分で京都まで行って買いに行ってみようと思います♪

しかし・・・ 正月休みでブクブク。。。 太ったというのに・・・
まったく節制しておりません。。。 先が思いやられるぅ(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

                    FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)