« 心機一転\(@^▽^@)/ | メイン | クリスマス*:..。o○☆ *:..。o○☆ »

頂いちゃいました♪

皆様おはようございます。

昨日の夜は皆様におかれましては素敵な夜を

お過しになったかと存じます。

今日はホワイトクリスマス。とはいかず、雲が空を覆い雨となりました。

おかげで超寒いやないですか!!

年末にダウンなんて嫌ですよね。皆様、急激に寒くなったりするこの季節。

風邪などに負けぬよう、体調には十分注意して下さいね。

122501.jpg

昨日の夜なんですが、当スタッフさっちゃんのご友人の方が

旅行から帰って参りました。

で!僕にってお土産買ってきてくれました。個別で・・・!

広島に行かれてたみたいで、色んな種類のもみじ饅頭頂きました!

122502.jpg

ほら、袋にもちゃんと名前書いてくれてました。

気は心って言いますが、嬉しいもんですね。

長旅でお疲れのところご来店頂きありがとうございました。

おやつに美味しくいただきますね。

またゆっくりと遊びにいらしてください。


              フォーラム スタッフ金造。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)