« お~!でか~ぃっ!! | メイン | 頂いちゃいました♪ »

心機一転\(@^▽^@)/

Merry X’mas♪m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪
今日はイブ♪ですねぇ~ヾ(∇^〃)
明日の朝・・・ 
枕元にサンタさんからのプレゼント♪あるかな~

年末にむけて・・・ 日に日にさっちゃんの手が!!!
おばあちゃんの手になってきました(>(ェ)<)

手袋でもして、掃除すればいいんだけど・・・
ど~も掃除しにくくて素手q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
ハンドクリーム塗っても追いつきません!!!
で、昨日は↓↓↓ 心機一転♪

200812232004000.JPG

コケ生え放題!カビ発生し放題!!!の水槽を
重い腰を上げて掃除しました♪
キッチンハイターの中に手を入れてゴシゴシ掃除したのはいいけど。。。
今日になって後悔してますぅd( ̄(エ) ̄d)☆
でも、綺麗になったからまぁ~いいや♪♪♪

明日からも掃除の日々は続きますぅ。。。(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

                   FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)