« 頂いちゃいました♪ | メイン | 今年もあと少し・・・。 »

クリスマス*:..。o○☆ *:..。o○☆

昨日まではクリスマス一色でしたが・・・
今日からはすっかり年末モードですぅq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
年内、最後の陸運局にも行ってきましたd( ̄(エ) ̄d)☆

無事に年内、納車できそうで良かった♪良かった~♪
で、今年のクリスマス*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
さっちゃんの元にたくさんのサンタがやって来てくれました!!!

200812252253000.JPG

200812261703000.JPG

み~んな♪ありがとうございました!!!
全部、さっちゃんの宝物ぉ~\(@^▽^@)/
でもね・・・ 今年は・・・

ドラエモン抱えたサンタがどこかでサボってたな(>(ェ)<)

              FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)