« フィルム施工。。。 | メイン | ハイゼット ベンツ 納車ですです!! »

ご来店ありがとうございます。

お疲れさまです。

夜になりますと冷え込みますね。。。

インフルエンザにかかってた方が元気な顔を見せてくれました。

すっかり治ったみたいで安心しました。

これから風邪をこじらせる方も増えるんでしょうね。

皆様も用心して下さい。

DVC00066.jpg

それとは別なんですが・・・。

寒い中ご来店されて、お土産頂いちゃいました!!

お仕事で三重県まで行かれてたそうです。

帰りに立ち寄って頂きました。

スタッフみんなでおいしくいただきますね。

お疲れのところ足を運んでいただき、ありがとうございました。。

またゆっくりと遊びにいらして下さいね。

                          フォーラム スタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)