« ありがとうございました!! | メイン | ご来店ありがとうございます。 »

フィルム施工。。。

お疲れ様です。皆様こんばんは。

今日は年末に向けてプチ掃除をしてました。

普段は手の届かない所を重点的にしてみました。

小さな事ですが、気づかなかった事に気づいたりしました。

物事も見方を変えればそうなんですよね。って思いました。

1214.jpg

お預かりしておりました、イスト君。今回はリア5面のフィルム施工です。

純正プライバシーガラスは薄いですもんね。

DVC00069.jpg

仕上がりはこんな感じです。暗くはなりますが、防犯対策には良い事やと思います。

新車で買われたそうですが、綺麗に乗られてました。

内外装とも、大事にされてるのが分かる1台でした。

この度はご依頼頂きありがとうございました。

これからも末永く宜しくお願い致します。。。


                  フォーラム スタッフ一同。。。

チャーリーさん。双子の方は元気になさってますか??笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)