« ご来店ありがとうございます。 | メイン | ちょこちょこと・・・・。 »

ハイゼット ベンツ 納車ですです!!

お疲れ様です。皆様こんばんは。。

昨日に会社のパソコン君が修理から帰ってまいりました。

が、ウィルスに侵されてた為、リカバリーやら何やらで

他の作業で忙しかった為、ブログか書けませんでした。。言い訳ですけどね・・・。

いつもブログを楽しみにされてる方々もいらっしゃるかと思います。

更新されてないとガッカリしますもんね。ご迷惑おかけ致しました。

001.jpg

さて、修理&タイヤ交換でお預かりしておりましたハイゼット君。

何かあれば一番にご連絡頂いております。

修理もバッチリ!タイヤもバリ山!で本日納車致しました。

お忙しい方で来店されても、すぐに帰られます。

またゆっくり遊びにいらして下さいね。

いつもご贔屓にして頂きありがとうございます。

また何かありましたらご連絡下さいね。

この度は誠にありがとうございました。。

002.jpg

本日納車のE320です。

初めての外車という事で、細かくご説明させて頂きました。

一度には覚えきれないと思いますので、乗りながら

触りながらが自然かと思います。

乗れば乗る程に外車の良さが解るかと思います。

ドップリと外車中毒になって下さいね。

この度は当店にご依頼頂き、誠にありがとうございます。

これからのお付き合いになりますが、末永く宜しくお願い致します。

素敵なカーライフを新しいパートーナーと・・・・。

                      フォーラム スタッフ一同。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)