« ハプニンぐ~っ!! | メイン | フィルム施工。。。 »

ありがとうございました!!

ブログご覧の皆様こんにちは。

昨日までの陽気は無くなり、昨夜からの雨のおかげで

肌寒く、12月らしい寒さを感じております。。

知合いの方でインフルエンザにかかった方がおられます。

皆様も気をつけて下さいね。

DVC00067.jpg

新車のセレナ、ご納車させて頂きました。

ご家族4人にゴールデンも飼われてます。

ピッタリな車サイズではないでしょうか?

お子様も大変喜ばれてました♪ご自宅もフォーラムとご近所です。

数ある中から当店を選んで頂き誠にありがとうございました。

いつでも遊びにいらして下さいね。

これからも末永く宜しくお願い致します。


                フォーラム スタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)