« 息子の顔を・・・♪ | メイン | ありがとうございました!! »

ハプニンぐ~っ!!

お疲れ様です。皆様こんばんは。

忘年会シーズンですね。

既に1~2回クリアされた方もいらっしゃるんではないでしょうか?

お酒を飲む機会が増えてまいりました。

飲んだら乗るな。飲むなら乗るな。心がけましょうね。

飲酒運転の事故が後を絶ちません。絶対にしてはいけませんよ。

さて、昨日の事なんですがフォーラムのメインパソコンに不具合が生じ

一時は直ったかと思ったんですが、どうも調子が悪く

ウィルス検索したところ・・・うじゃうじゃお住まいになってました。。

心配になり、みんなのパソコンも調べたところ社長のはセーフ。

僕とさっちゃんのは膨大な量が発見されました。。。

さっちゃんのメインはなんとか助かりましたが、僕のは・・・ご臨終・・・・。

何をやっても戻らず・・・初期化しました。

幸いにも重要なデータは入ってなかったので良かったです。

WI.jpg

皆様も一度調べてみては?

早期発見。早期解決が一番です。

恐るべしウィルス。。。完全には直ってません。。

とりあえずは大丈夫ですが・・・。

夜遅くまで復旧に携わってくださった皆様。本当にありがとうございました。

この場をお借りしまして今一度お礼を言わせてもらいます。

お疲れ様でした。


                    フォーラム スタッフ一同。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)