« 毎度どぉもっ!! | メイン | ハプニンぐ~っ!! »

息子の顔を・・・♪

FORUMの近所に一人暮らしを始めた健ぼぅ♪
今日はご両親がお家の偵察をしに来られたみたいでヾ(∇^〃)
FORUMにも遊びに来てくれましたヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~

こんなお土産まで頂いて・・・o( _ _ )o

200812131350000.JPG

ありがとうございましたっ\(@^▽^@)/
息子さんのお部屋・・・ 日当りも良くて♪
安心されたみたいで良かったですぅo(*^▽^*)o~♪

でも、一生懸命、健ぼぅは朝から掃除をしたみたいですが・・・
また、近くに来られた際は遊びに来てくださいね♪

          FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)