« LEDウィンカーミラー・・・。((--)) | メイン | 息子の顔を・・・♪ »

毎度どぉもっ!!

お疲れ様です。皆様こんばんは。。ヽ(llllll´▽`llllll)ノ

今週は穏やかな天気が続いて快適です。★⌒(@^▽^@)v

       o(^∇^o)あー幸せ♪(o^∇^)o

今日は陸運局へ車検&登録に出掛けてました。

金曜はやっぱりいつもより多いですね。(llllll゜□゜)

121201.jpg

納車前のお車です。車検も済んで、後は最終仕上げをして

納車日を待つばかりです。

さすがはベンツ。シャキシャキ走りますね。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、このW210は

当時、直進安定性能世界一と言われてた名車です。(*^^*)/~~

さすがベンツって感じですかね。( ^∇^ )

納車まで着々と進んでおります。しばらくお待ち下さいね。

ご紹介頂いた宝塚市のY様。ありがとうございました。ヽ(llllll´▽`llllll)ノ

20070909-00000884-reu-ent-view-000.jpg

ひよこの親分も洗車にご来店されてました。

写真撮るの忘れてたんで、子分の写真載せときますね。ヽ(llllll´▽`llllll)ノ

                       フォーラム スタッフ一同。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)