« すき焼きパーチィーヾ(∇^〃) | メイン | 毎度どぉもっ!! »

LEDウィンカーミラー・・・。((--))

はい!どうも、こんにちは。( ^∇^ )ノ”

今日は暖かくて過しやすく、作業もしやすかったです。

今週は良い天気が続くみたいです。良い事です。ヽ(llllll´▽`llllll)ノ

DVC00064.jpg

既納客様のハリアーです。

納車時にLEDミラーを取付けたんですが、LEDが点かなくなったとの事で

お預かりさせて頂きました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

早速、作業の方に取り掛からせてもらいました。

DVC00062.jpg

配線の取り廻しに不具合があったため、断線しておりました。(ノ_・。)

配線をやり直し、取り廻しも変えて・・・・。

121101.jpg

はい!直りました。干渉もせずで、バッチリです。★⌒(@^▽^@)v

本日納車予定です。この度はご連絡頂きありがとうございました。

DVC00065.jpg

納車時と変わらず、綺麗に乗られてました。ヽ(llllll´▽`llllll)ノ

22inのAWは、さすがに迫力がありますね。o(^∇^o)♪

また何かありましたらご連絡下さい。

この度は誠にありがとうございました。。。


                   フォーラム  スタッフ一同。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)