« ちゃんと仕事もしてますよ。。。 | メイン | LEDウィンカーミラー・・・。((--)) »

すき焼きパーチィーヾ(∇^〃)

火曜日の定休日ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
FORUMスタッフの金ちゃん邸にお邪魔して!!!
よしこママがすき焼きパーティーを開催してくれました♪

200812092102000.JPG

と~ってもおいしい♪お高そうなお肉が山盛!!!
すき焼きの他にも餃子に♪コロッケに♪春巻きに♪と
手の混んだママの手料理のオンパレードでした♪

我が家にもお土産までいただいてo( _ _ )o
遅くまでありがとうございました♪ヾ(∇^〃)♪

あっ!金ちゃ~ん 毎日、ソファで寝てたらいかんのよヽ( )`ε´( )ノ
よしこママ、言ってたでぇ~!!!

                FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)