« 久しぶりに・・・。フォーラム フットサル部!! | メイン | すき焼きパーチィーヾ(∇^〃) »

ちゃんと仕事もしてますよ。。。

皆様こんばんは。。。ヽ(llllll´▽`llllll)ノ

お休み明けでごじゃります。

昨日はゆっくりし過ぎって程、寝てました。グ~たら・・・(llllll゜□゜)

今日からまた一週間!頑張って行こうと思います。。

DVC00061.jpg

さて、点検・修理にてお預かりしておりました、ハイゼット君。

クラッチがズルズルに滑ってました。。(-o-)

最近のブログが、ふざけ過ぎやと社長に突っ込まれました・・・。(ノ_・。)

ので、ちゃんと車の事も載せていかないとダメですよね。。

仕事してないと思われますもんね。。。改心改心♪

少々お時間頂きましたが、バッチリと直りました。。

加速もスムーズになり、見違えました。( ^∇^ )ノ”

毎日仕事でお使いになってるので消耗も早かったみたいですね・・・。

まだまだ元気に走らせてやって下さいね。。

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

何かありましたらご連絡下さい。。

124_1.jpg

朝からご来店されました。神戸市のI様。

一目惚れの即決でご成約頂きました。ヽ(llllll´▽`llllll)ノ

お住まいも来年には、こちらの方に引っ越されて来るそうです。

お近くになりますので、いつでも遊びに来れますね。o(^∇^o)

この度は誠にありがとうございました。。


                フォーラム スタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)