« 最小・・・。★⌒(@^▽^@)v | メイン | ちゃんと仕事もしてますよ。。。 »

久しぶりに・・・。フォーラム フットサル部!!

皆様こんばんは。

今日は寒さも和らぎ、過しやすかったと思います。

今日も引取や点検に来店にと忙しく過す事が出来ました。

これもあれも、皆様のおかげでございます。m(。_。)m

明日も少し寒さが和らぐそうです。過しやすかったらいいですね。。( ^∇^ )ノ”

今日はこの後、今年最後?のフットサルを行います。★⌒(@^▽^@)v

年末に近づくにつれ、皆様何かと忙しいかと思いますので・・・。

ソロソロ用意して急いで出発致します。

254.gif

明日は定休日♪ゆっくりと過させてもらいます。。

2713.jpg

それでは皆様・・・・お休みなさいませ☆☆


                      フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)