« 旅立ちでございます・・・。 | メイン | 久しぶりに・・・。フォーラム フットサル部!! »

最小・・・。★⌒(@^▽^@)v

はい!どもども、こんばんは~。。。ヽ(llllll´▽`llllll)ノ

今日も絶好調に寒いですね。(llllll゜□゜)

社長は、Ⅰパッチ。自分はnoパッチ。そろそろ、Ⅰパッチですかね・・・。

もう歳ですしね、我慢は体に悪いっていいますし・・・。

momohiki1_2.jpg

こんなん履こうかな・・・。

1.jpg

新聞にも載ってる事やし・・・と、一人考えてる今日この頃です。((--))

本日、新車のご成約頂きました。。

納車は来年になりますが、しばらくお待ち下さいね。

これからのお付き合いになりますが、末永く宜しくお願い致します。。

この度は誠にありがとうございました。

遠方になりますが、バックアップさせて頂きます。


                    フォーラム スタッフ一同。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)