« ご紹介頂きました。。。m(。_。)m | メイン | o(^∇^o)♪Happy Birthday(o^∇^)o♪ おOげちゃん »

しとしと・・・・雨・・・(ノ_・。)

皆様おはようございます。m(。_。)m

雨がずっと降り続き、止みそうな気配がありません。。。

529153_11038019.jpg

こんなんでも作ろうかな・・・

photo19.jpg

雨の後は街並みが綺麗になったような感じがするんで

個人的には嫌いじゃないんですが、降ってる間はやっぱ嫌ですね。

全ての行動を止められてる気がします。。。(llllll゜□゜)

120131346770116408232.gif

早く止まへんかなぁぁ・・・。


            フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)