« しとしと・・・・雨・・・(ノ_・。) | メイン | 旅立ちでございます・・・。 »

o(^∇^o)♪Happy Birthday(o^∇^)o♪ おOげちゃん

皆様どうもこんにちは。。。( ^∇^ )ノ”

今日はやっばいくらい寒いですね・・・(llllll゜□゜)

洗車してたら手が悴みすぎて、動かなかったです。。。

これからもっともっと寒くなるのかと考えると・・・辛い季節です。(llllll゜□゜)

20080308070912_s.jpg

こんな事を言われないように頑張らないとダメですね・・・。

さて、昨日の事。12月5日は、おOげちゃんの誕生日でした。(*^^*)/~~

ささやかながらではありますが、誕生日会を行いました♪

1205.JPG

ちゃんと誕生日ケーキには・・・。

120501.JPG

おはげちゃんのネームプレート付ヽ(llllll´▽`llllll)ノ

店員さんに言うとき、さっちゃんも恥ずかしかったはず・・・(ノ_・。)

ご苦労様でした★⌒(@^▽^@)v

みんなからのプレゼントも・・・・。

P1020920.JPG

P1020919.JPG

P1020918.JPG

P1020923.JPG

P1020922.JPG

P1020921.JPG

みんなからの気持ちのこもった??誕生日プレゼントです・・・。

同じ顔ばかりで気持ち悪くなってきた・・・・(ノ_・。)ぉぇ

去年よりもいい一年を過してくださいね。。。

何はともあれ、おめでとうございました!!

          
                   フォーラム スタッフ&みんなより。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)