« BMW 320i ハイライン ヽ(llllll´▽`llllll)ノ 納車!! | メイン | しとしと・・・・雨・・・(ノ_・。) »

ご紹介頂きました。。。m(。_。)m

皆様どうもこんにちは。。( ^∇^ )ノ”

ご無沙汰しておりました。ヽ(llllll´▽`llllll)ノ

実は私、金造は家の用事で月曜からお休みを頂いておりました。

が、今日からまた頑張ってブログってますんで

ご覧になってって下さいね~。ヽ(llllll´▽`llllll)ノ

社長やスタッフにはご迷惑をお掛け致しました。。。(ノ_・。)

この場をお借りしましてお詫びをば・・・。

すいませんでした。  ありがとうございました。m(。_。)m

DVC00060.jpg

この度、ご注文頂きました。

お洒落ベンツ。 Eクラスの320セダンです。★⌒(@^▽^@)v

お客様にも非常~~に!気に入って頂きました♪♪

このまま乗って帰りたい!ってまで、おっしゃってました。

それはチョッと・・・。(llllll゜□゜)笑

気に入って頂けて良かったです。。o(^∇^o)

納車までしばらくお待ち下さい。。

迅速に対応させて頂き、1日でも早くお手元に届きますよう頑張らせて頂きます!!

この度は誠にありがとうございました。。m(。_。)m

weekly.jpg

ニャ~ッッッ


                 フォーラム スタッフ金造。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)