« ML350 ご来店いただきました( ^∇^ )ノ” | メイン | 想像の世界で・・・。 »

大変お待たせ致しました!★⌒(@^▽^@)v

皆様こんにちは。

昨日は車検に納車準備にとバタバタしており

あまりパソコンの側に居座る事ができませんでした。(ノ_・。)sorry・・・・。

朝一納車の為、夜遅くまで最終仕上げにかかってました。

おかげで車はピカピカになりました♪

1129.jpg

本日納車致しました。ステップワゴン君です。ヽ(llllll´▽`llllll)ノ

お仕事とプライベートで使われるそうです。

お子さんも大変喜んでました。子供はやっぱり大きいのが好きなんですね。

この不況の中、増車とはバブリーな話ですよね。o(^∇^o)

112901.gif

こんな事も言わず、頑張ってきはったんですよね。。

内外装共に綺麗に仕上がりました。( ^∇^ )ノ”

この度はご注文・ご成約頂きスタッフ一同、感謝致しております。。

これからも末永く宜しくお願い致します。

素敵なカーライフをお過ごし下さい。。。ヽ(llllll´▽`llllll)ノ

この度は誠に有難う御座いました。

118481079671516227795.jpg


                    フォーラム スタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)