« イルミネーション LED ヽ(llllll´▽`llllll)ノ | メイン | 大変お待たせ致しました!★⌒(@^▽^@)v »

ML350 ご来店いただきました( ^∇^ )ノ”

皆様こんばんは。。。

夜になり雨が降り出してきました。(ノ_・。)

皆様も風邪をひかへんように気をつけてくださいね。( ^∇^ )ノ”

今日も車検に行ったり、納車前の車の仕上げにと

バタバタとした1日を過す事が出来ました。。

皆様にはいつも感謝しております。

07_4_1_pank.jpg

朝一にタイヤ交換にてご来店頂きました。

112705.jpg

ML350です。4本共キレイに溝が無くなってました。。

乗り方が上手なんですかね?(*^^*)/

増車のお話も頂いており、納車まで着々と進んでおります。

もうしばらく、お待ち下さいね。。

この度はご来店・作業頂き誠にありがとうございました。

これからのお付き合いになりますが、末永く宜しくお願い致します。

                       フォーラム スタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)