« 大変お待たせ致しました!★⌒(@^▽^@)v | メイン | BMW 320i ハイライン ヽ(llllll´▽`llllll)ノ 納車!! »

想像の世界で・・・。

子供の頃、男の子なら一度は憧れるアニメヒーロー。

テレビに釘付けになり、夢中になってた事は

誰にでもあったと思います。

そんな時、こんな事も想像した事はありませんでしたか?

あのヒーローと、このヒーロー。一体闘うとどっちが強いんだろうと・・・。

幼き頃、思いを巡らせてたのは自分だけでは、ないと思います。

gokuu.jpg

僕ら世代に絶大な人気を誇った悟空。。凛々しい顔してます。

B0009RJFFU.09.LZZZZZZZ

ちびっ子に大人気のアンパンマン!

いつもみんなに囲まれて人気のアンパンマン。

幼い頃の悟空にはまだ、そんなに仲間が居ませんでした。

この2人のヒーローの大きな違いと言えばそれくらいでしょうか。

さて、先程も申し上げましたが闘うとどうなるのか?

その答えを見つける事が出来ました。

皆様はアンパンマンのもう一つの知られざる素顔を

ご存知ではないと思います。

あんなに愛くるしい笑顔のアンパンマン・・。

anpan.gif

怒るとこんな顔をします。↑↑↑↑。

さらに機嫌が悪い時には・・・・。

img_605345_4426488_6.gif

こんな愚痴さえこぼします。(llllll゜□゜)

仲間も多く、裏では悪人顔のアンパンマン。

これでは、さすがの悟空も勝てるはずがありませんよね・・・。

    結果は・・・・。↓↓。。


20070415_128152.jpg

見るも無残にジャムおじさん達に焼かれてしまいました・・・。

                                チャンチャン(llllll゜□゜)

 勝手な想像のブログですので・・・。

 悪しからずご了承下さいませませ。


                              フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)