« こんな言葉が・・・。 | メイン | 注文車・・・も( ^∇^ )ノ” »

ポルシェ ボクスター(v^ー°)

ご無沙汰しておりました。(ーーllllll;)

皆様こんばんは~(〃^∇^)o_彡☆

今日も1日いい天気でしたね。。

雨が降るかと思ったんですが、晴れてて良かったです。

朝から引取。昼から引取。作業にと、忙しく過ごす事が出来ました。( ^∇^ )

081115.jpg

ご成約・納車させて頂きました。ボクスターです。

吹田市にお住まいの方です。。

一目見て気に入って頂き、ご成約となりました。(〃^∇^)o_彡☆

奥様にも大変好評でした。(*^0^*)

紅葉が綺麗な季節ですね。ドライブを満喫して下さいね。(v^ー°)

この度は誠にありがとうございました!!

これからも末永く宜しくお願い致します。。


                  フォーラム スタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)