« 皆様お疲れさまでしたm(。_。)m | メイン | ポルシェ ボクスター(v^ー°) »

こんな言葉が・・・。

ハイ!皆様こんにちは(〃^∇^)o_彡☆

昨日も今日も秋晴れで過ごしやすいですよね。。(v^ー°)

空に雲が無く、気持ちの良い天気です。いい季節です。

春、希望持って

夏、燃えて

秋、自分見つめて

冬、耐えて

って、ご飯食べに行ったお店に書いてました。

だから??何??って感じですか?

深い意味は有りませんし、個々の捉え方も違いますからね・・・。( ^∇^ )

いい言葉やなぁって思ったから書いてみました。

DVC00027.jpg

車検・点検にてお預かりさせて頂いてました。

本日納車予定です。綺麗に乗られてて、特に目立って悪い所も

見受けられませんでした。この度は誠にありがとうございました。

今月末にもう1台車検で預からせて頂く事にもなりました。

今回からのお付き合いになりますが、これからも末永く宜しくお願い致します。

また何かありましたらご連絡下さいね。

                     フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)