« ポルシェ ボクスター(v^ー°) | メイン | お徳用・・・!! »

注文車・・・も( ^∇^ )ノ”

続きまして、ご注文頂いてました。。。

M301.jpg

このテール・・・。

お分かりでしょうが、はい。BMW M3です。。

3シリーズのボディーサイズで400馬力オーバーって。。化け物ですね・・。(ーーllllll;)

非常~~に、早い!!さすがMですね。。

こんな車で遊べるなんて羨ましいです。(llllll´ヘ`llllll)

M302.jpg

悪そうな面構えしてます。。Σ(-。-*)o

お待たせ致しました。存分に振り回してやって下さいね。(〃^∇^)o

この度はご注文頂き誠にありがとうございました。。

遠方になりますが、これからも末永く宜しくお願い致します。。。

安全運転でお願いしますよ。。(llllll´ヘ`llllll)笑


                   フォーラム スタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)