« ご報告です・・・・。 | メイン | 大阪 ひよこ園 ナンバ店 天王寺店(〃^∇^)o_彡☆  »

久しぶりやん。(v^ー°)

お休み明けでございます。皆様こんにちは。。(〃^∇^)o_彡☆

先日の定休日はと言いますと・・・。・・・。・・・。

また後ほどご報告します。

さてさて昨日は、最近ご結婚したばかりの友人が遊びに来てくれました。

新婚ホヤホヤ、小学生の頃からの友達です。(*^0^*)ノ

嬉しい事ですよね。(v^ー°)♪

で!その友人から結婚&引越祝いのお返しにと・・・。

社長夫婦には・・・。↓↓↓↓

08110403.jpg

肩こりが酷いって事を覚えててくれてたみたいで、マッサージ機を・・・。

自分は・・・。↓↓↓↓

110401.jpg

これから寒くなるからってマフラーを貰いました。( ^∇^ )ノ”

昔バイクに乗ってた時くらいしか、マフラー巻いてた記憶がありません。

出掛ける時は使わせてもらいますね。

気遣いまでしてもらって、ほんまにありがとうなぁ!!

それと・・・。

洗車用のノズルが少し古くなってて、使い難いって話をしてたら・・・。

110402.jpg

買って来てくれました。(〃^∇^)o_彡☆

イロイロ切替が出来て使いやすいです。(v^ー°)

何から何までありがとうございました。。

また時間のある時遊びに来て下さいね。

大切に使わせてもらいますね~~。( ^∇^ )ノ”

                 フォーラム スタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)