« おおきにどす。。(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 久しぶりやん。(v^ー°) »

ご報告です・・・・。

今日の朝なんですが、社長の携帯に

お客様から電話がありました。

事情を聞くと、事故をしたとの事!!

仕事をそっちのけで、現場へ直行致しました。

なんでも、脇道から車が飛び出してきたらしく

避ける間もなくクラッシュしました・・・。Σ(-。-*)o

事故現場は・・・↓↓↓↓

200811031134000.jpg

手前がお客様の車です。奥のステップワゴンが相手車両です。

画像では分かり難いですが、左側面タイヤハウスから

リアバンまでボロボロです。(ーーllllll;)

急には停まれませんので引きずった感じになってます。

200811031134001.jpg

大事をとって、病院へ搬送してもらいました。。

お客様の体が心配です・・・。(llllll´ヘ`llllll)

社長自ら現場へ向かい・・・。

車も心配でしたが、何よりもお客様の体を

一番に心配してて、電話を切った瞬間飛び出して行きました。

偉そうには言えませんが、現場へ行く事でお客様にとって

安心感が生まれると思い今回の行動をとったんだと思います。

こちらのお客様。。初めての愛車を1年程前に購入して頂いたんですが

日頃から社長は気に掛けてました。。

自分の弟のように見えたのかもしれません。。。

警察よりも早く到着し、現場の把握。車の撤収手配。

迅速な対応でした。。。さすがの一言でしょうか・・・。

ブログご覧のお客様。。

お体に気をつけて、安静にしてらして下さいね。。

また日を改めまして、ご連絡させて頂きます。

                      フォーラム スタッフ一同。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)