« 久しぶりやん。(v^ー°) | メイン | 自分事ですが・・・。 »

大阪 ひよこ園 ナンバ店 天王寺店(〃^∇^)o_彡☆ 

雲行きが怪しくなり、雨が降り出しそうです。(*-゛-)

ここ最近ずっと天気良かったですもんね。

久しぶりの雨になりそうです。

これから降る雨は一雨ごとに寒さが増すんでしょうね。。

秋が深まり、冬が訪れ雨が雪に変わるんですよね。

考えてたら寒くなるんで止めときます。(*-゛-)笑

DVC00016.jpg

ご来店頂きました。キッズオアシスひよこ園の園長さん。(〃^∇^)o_彡☆

さすが園長さん。綺麗に保つ為、洗車&WAXにてご来店されました。

綺麗に仕上がり、宣伝も兼ねてアップっしときますね。(〃^∇^)o_彡☆

1106001.jpg

慌しいこの時代。お仕事が忙しい時やどうしても外せない用事など、

さまざまな出来事があると思います。

そんな時アットホームな少人数制で大切なお子様を

預かってくれる、ひよこ園を是非ご利用下さい。(〃^∇^)o_彡☆

ミナミにありますナンバ店はなんと!!24時間対応しております。

業界初の温水プールも完備されてます。(v^ー°)

お子様も大喜びですよね。(〃^∇^)o_彡☆

2店舗共、スタッフは女性だけってのも安心の一つではないでしょうか。

温もりのある場所で大切なお子様と遊んでくれる、ひよこ園。

ご縁がありましたら、是非お立ち寄り下さい。(〃^∇^)o_彡☆


  
                     フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)