« 想像の世界で・・・。 | メイン | ご紹介頂きました。。。m(。_。)m »

BMW 320i ハイライン ヽ(llllll´▽`llllll)ノ 納車!!

はい、どぉ~も。こんにちは。( ^∇^ )ノ”

早いもので11月最後の日曜になりました。

皆様は如何お過ごしでしょうか?o(^∇^o)

段々と寒さが増してきて、本格的に冬って感じがしますね。

寒さ対策をソロソロしていかないと駄目ですね。

DVC00054.jpg

さて、昨日なんですが納車前のポリマー加工を施工致しました。

いつもお世話になっております業者様に依頼致しました。

DVC00055.jpg

さすがの一言でしょうか。一皮剥けて、ピッカピッカになりました。o(^∇^o)

1130.jpg

本日納車致しました。奥様がお乗りになるそうです。

2台買取させて頂き、今回ご購入頂きました。

さらに、また2台買取の話を頂き、乗換の話も頂きました。

何台持ってはるんですか?(llllll゜□゜)・・・って感じです。

Ohhhhh・・・・バブリー!!

内外装バッチリチリチリと仕上がりました!!

奥様には非常に良くお似合いです。

ご自分で洗車もなさると言っておられました。

寒い中になりますが頑張って下さいね。ヽ(llllll´▽`llllll)ノ

この度は誠に有難う御座いました。

これからのお付き合いになりますが、末永く宜しくお願い致します。。

素敵なカーライフを楽しんでくださいね。★⌒(@^▽^@)v

風邪などひかぬよう、気をつけて下さいね。

ブログご覧の皆様もお気をつけて下さいね。

img_1051497_41895987_0.jpg

鼻水が厄介になりますから・・・。


               フォーラム スタッフ一同。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)