« 注文車・・・も( ^∇^ )ノ” | メイン | ボルボ S80  »

お徳用・・・!!

皆様こんにちは。(〃^∇^)o_彡☆

車検から戻り、昼飯食べて少し落ち着いたトコです。

朝は天気良かったのに雨が降りだしそうな空です。。(ーーllllll;)

降らなきゃいいんですが・・・。

昨日なんですが、社長に差入れ頂きました。(v^ー°)↓↓↓。

DVC00033.jpg

徳用大福!!しかもっ!!!値引き後商品!!笑

さすが社長。良い物安くですね。Σ(-。-*)o

洋菓子が良かったのに・・・。(>_<")涙

でも、美味しかったです。。

気遣いありがとうございました!!


               フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)