« 一押し*:..。o○☆ *:..。o○☆ | メイン | こんな言葉が・・・。 »

皆様お疲れさまでしたm(。_。)m

日付変わって、11月11日です。ピンゾロの日ですね・・・。笑

皆様いかがお過ごしでしょうか?って、大概の方は夢の中ですね。(-o-)

もう午前1時前です。。。

何故今頃って?えっとですね、フットサルをしてました!で、人数が少なかった事もあり

2時間で上がり、王将へみんなでレッツラGOしてました。o(^∇^o)(o^∇^)o

ほとんど休憩せずに動きっぱなし・・・。

さすがに三十路オーバーの体には堪えます。。(llllll゜□゜)

ほとんどの方々がオーバーですが・・・。((--))

寒いと思ってたんですが、動くとやっぱり暑いですね。

久しぶりでしたので、いい運動になりました♪♪メタボ対策★⌒(@^▽^@)v

風邪で来られなかった方々もいらっしゃいました。。(ノ_・。)

早く治して次回は参加してくださいねー♪

今日お集まりの皆様もくれぐれも風邪には気をつけて下さいよ・・・。

親分!!ぶり返さないで下さいね。o(^∇^o)

それでは、皆様。

遅くまでお疲れ様でした。会社に遅刻なさらないで下さいね。(llllll゜□゜)

自分は休みなんでゆっくり寝まーす。

ブログご覧の皆様もお仕事頑張って下さいねヽ(llllll´▽`llllll)ノ♪

ではでは、この辺で・・・。

   皆様いい夢を・・・☆☆☆☆☆・・・☆☆

           お休みなさいませませ。(*^^*)/~~see you again!


         
                      フォーラム 金ちゃんでした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)