« ε(*'-')†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з | メイン | 一押し*:..。o○☆ *:..。o○☆ »

ん~?大阪府O??

ハイ!皆様どうもこんにちは。こんばんは??

辺りはもう真っ暗!!

こんな時、挨拶はどっちがええんでしょうか?

まだ5時30分を過ぎたところですが微妙ですよね・・・。(ーーllllll;)

寒いし・・・。太陽が恋しいです。(llllll´ヘ`llllll)

DVC00018.jpg

先日まで修理・点検でお預かりしてました。軽トラちゃん。

お花屋さんです。帆も赤にして可愛くなりました。。。

お花屋さんらしくて良いですよね。(〃^∇^)o_彡☆

綺麗に仕上がりました。(v^ー°)

花とお客様の笑顔を積んで、これからも元気いっぱい走って下さいね。。

この度は誠にありがとうございました。。。

また何かありましたらご連絡下さいね。。。( ^∇^ )ノ”

と・・・。昨日の夜ですが、赤~い積車の~~~、チャーリーさん。(*^0^*)

が、ご来店されました。。。ちっちゃい方の車で・・・。

DVC00025.jpg

ん?なんか書いてある・・・。(*-゛-) ん?ん?

081109.jpg

・・・・大阪府警を大阪府軽。。なかなか考えましたね。。

チャーリーさんらしいですけど・・・。( ^∇^ )

また遊びに来て下さいね。。。

見事なパロディー・・・・・・・・。あると思います!!

                    フォーラム スタッフ金ちゃんでした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)