« ん~?大阪府O?? | メイン | 皆様お疲れさまでしたm(。_。)m »

一押し*:..。o○☆ *:..。o○☆

今日は一気に冷え込みがっ!!!(>(ェ)<)
寒すぎ!寒すぎます。。。 足元のヒーターをガンガンに
つけて、猫状態のさっちゃんです(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

でも!!! そんな寒い日に、体をあっためながら食べる
アイス♪ 最高ですぅヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
最近、YAHOOのトップページにも広告が載っているんですが!!!
新商品です↓↓↓

20081108235014.JPG

雪見だいふくぅ♪ きな粉黒みつ♪♪♪

昼間・・・ オハゲちゃんに! 
さっちゃん これ!食べたいな~d( ̄(エ) ̄d)☆ とリクエストすると!!!
ちゃーんと買って来てくれました♪
おハゲちゃん 優しいぃ\(@^▽^@)/

で、肝心のお味は!!!!!

20081108235118.JPG

かなり!おいしいです!!!
かなり!さっちゃん好みのお味です♪♪♪
ぜひぜひ!食べてみてくださ~いヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
おすすめの一品です♪

             FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)