« 自分事ですが・・・。 | メイン | ん~?大阪府O?? »

ε(*'-')†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

雨・・・ 早く上がって~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
今日は、なんだか1日、事務所で引きこもってマス。。。(>(ェ)<)

先日の金ちゃんの誕生日会をUPしておきます♪
まずは3人で前祝ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

P1020689.JPG

店員さんにケーキをカットしてもらうと・・・
金ちゃん↓BIGサイズでした~(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

P1020693.JPG

3人で仲良くハイ☆チーズヾ(∇^〃)

P1020694.JPG

次の日は!!! みなさんに集まってもらって♪

P1020706.JPG

チャーリーさん&徳ちゃんからはナント!!!
フランスパンのプレゼント(笑)
みんなでカラオケしてワイワイヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~

P1020707.JPG

最後はこの方。。。 車内でなぜか?!!!反省中Zzz

P1020713.JPG

楽しい時間を過ごせましたっ♪♪♪

             FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)