« 大阪 ひよこ園 ナンバ店 天王寺店(〃^∇^)o_彡☆  | メイン | ε(*'-')†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з »

自分事ですが・・・。

皆様どうもこんばんは。。(〃^∇^)o_彡☆

先日の定休日と昨日の夜なんですが、

社長をはじめ、スタッフ・友人とでバースディ・パーティーを行って頂きました。。

定休日にはスタッフだけで祝って頂き、昨日はみんなに祝って頂きました。

2度もして頂き、本当に嬉しかったです。

歳を重ね、おじさまには近づいていきますが、何歳になっても

祝ってもらえるのは、有りがたい事ですよね・・・。(v^ー°)

皆さんの気持ちが凄く心地良かったです。

こんな自分に遅くまでお付き合い頂いた事。

お忙しい中、時間を作ってくれた事。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんに祝ってもらい、励みにもなりました。

皆さんに負けないよう、頑張っていこうと思いました。

お集まり頂いた皆さん。お礼の電話やメールもさせてもらいましたが

この場をお借りしまして、もう1度お礼を言わせて下さい。

本当にありがとうございました。。

DVC00017.jpg

社長とさっちゃんから頂きました。。

大切に使わせてもらいますね。。。


                   フォーラム  金ちゃんでした。。。


おめでとうメールをくれた皆さんも・・・。

          ありがとうございました。。。


                 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)