« 寒くなってきたから。。。♪ | メイン | 先日事なんですが・・・。 »

かなり!だいぶショックです。。。

今日はとっても!とっても!ショックな事件がありました。。。

北摂では誰もが知っているって言ってもいいくらいの
洋菓子屋さん・・・ M・・・M・・・・・・・・・

昨日、みんなのおやつにヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~って思って
お菓子を買ったんです♪
秋限定の栗とさつまいものお菓子♪

金ちゃんはとってもお気に召した様子で!!!
ほとんど一人でたいらげちゃいました(>(ェ)<)
でも、最後の1個をさっちゃんに♪ってくれたんです♪

さっちゃん。。。 明日のおやつに食べようってヾ(∇^〃)

で・・・ 今日・・・ 張り切って、食べようと思ったのにぃぃぃ!!!
ハサミで封を切って!出してみると!!!!

なんか白いのがついてる(>(ェ)<)
なに?!!!!(>(ェ)<)
これ?!!!!(>(ェ)<)

えっ!!!マジで~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
ウソやろ~!!!!!q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p

何度も何度も見直しましたが、間違いありません!!!
カビの子♪ルンルン(>(ェ)<)
賞味期限はまだまだ来週まであるのに!!!
ありえない!!! 食べれない。。。。

怒ったさっちゃん! 電話してクレームいれて
誤りに来たけど。。。。 悪い事をしたら誤るのは当然!
しかも、大の大人なんだら、誠意ってものがあるんじゃない?!!
それは・・・ お金を返してもらうとか、新しい商品を持ってくるとかじゃない
内面的な誠意ね! それが、まったくもってゼロ。。。

あれだけ、素敵なお店なのに、クレームが入るとこの対応はなに?!!
ってショックが隠しきれません。。。
もう2度とあの店のお菓子を買うこともないし、食べることもないと思います。
ショックですq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p ショックすぎます。。。

お菓子がいくらおいしくても、売るときの対応が良くても
それだけじゃダメでしょ。。。 アフターのほうがとっても大事!!!

つくづく感じた今日、一日・・・
FORUMにも今日の教訓をいかしたいと思います!!!

                       FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)