« 車~~~~~~~~~~~検っ!!  | メイン | かなり!だいぶショックです。。。 »

寒くなってきたから。。。♪

最近、ホントに寒いぃ~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
おまけに、さっちゃん 風邪を引いて。。。d( ̄(エ) ̄d)☆
扁桃腺がガンガンに痛い(>(ェ)<) おまけに耳まで響くぅ。。。

ちょっとの間はおとなしく過ごすとします。。。
昨日の松尾家の晩御飯♪ 寒くなってくると食べたくなる!!!
↓↓↓ これっ♪

20081030213325.JPG

↓↓↓ おでんヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
やっぱ寒いときはこれ!でしょ~♪

20081030212922.JPG

かなり作りすぎて・・・ 鍋から溢れてますが。。。
金ちゃんを呼んで♪ 3人で仲良く食べましたぁヾ(∇^〃)
でもって、今日も我が家はおでん。。。 
大量に作りすぎ?!!! でも、いっぱい作らなきゃおいしくないしぃd( ̄(エ) ̄d)☆
おかげて、晩御飯の用意が楽チンです♪

                     FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)