« かなり!だいぶショックです。。。 | メイン | 皆様へ・・・。 »

先日事なんですが・・・。

皆様どうもこんばんは。

今日から11月。そして世間はいきなり3連休って羨ましい事が・・・。

本当に天気も良くてお出掛け日和だったんではないでしょうか。(v^ー°)

アチコチで渋滞が発生してるみたいですが、イライラせず

連休中も安全運転でお出掛けなさって下さいね。(*^0^*)


話は変わるんですが、先日Happy Birthday Partyが行われました。

写真を撮る暇も無く(本当はカメラ忘れました)ワイワイしてました。

ので、残念ながら写真がありません(ーーllllll;)。

誰のかと言いますと、箕面が生んだ悪童。箕面一の自由人。(〃^∇^)o_彡☆

徳ちゃんのパーティーでした♪♪

プレゼント有り!DVD有りの素敵なバースデーに主役は

終始ご満悦でした。たくさんの方々から祝ってもらい少し

照れくさそうでした。(*-゛-)笑

ええ一年を過ごして下さいね。

本当におめでとうございました!!!

その帰りなんですが、おOげちゃん・・・。

飲み過ぎ?食い過ぎ?↓↓↓↓・・。少し見難いですが・・・。

DVC00006.jpg

ガードレールに手をついて、吐きそうになってるのがお分かりでしょうか?

おOげちゃんは、おOカちゃんなん???

ちなみに新御堂筋の高架下です。。

気分悪で我慢出来ず、飛び出して戻ってきたら・・・。↓↓↓。

DVC00007.jpg

蒼白で死にそうな顔してました。(*-゛-)笑

まぁ、次の日は遅刻せずに会社に行ったみたいで良かったです。

楽しい時間を過ごす事が出来て良かったです。

                 フォーラム 松尾・金田

                   

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)