« かなりの更新不足(llllll゜□゜) | メイン | ご新規様。ko(^∇^o)(o^∇^)o »

BMW 318is

皆様どうもこんにちは。★⌒(@^▽^@)v

雨の降り出しが予想よりも早く、肌寒く感じております。。

晴れたり降ったりで、よく分からん天気ですね。。

しかし・・・寒い!!

112101.jpg

昨日の夜に納車致しました。318isです。。

車検にてお預かりさせて頂きました。写り悪ですいません。。m(。_。)m

細かく見て欲しいとのご要望でしたので、隅々までチェックさせてもらいました。

もう、13歳になります。この子。しっかりと見てやらないとご機嫌が悪くなってしまいます。

シャキッと仕上がりました。。( ^∇^ )ノ”

綺麗に大事に乗られてて、嬉しいかぎりです。

これからも、いっぱい可愛がってあげて下さいね。o(^∇^o)

この度は誠に有難う御座いました。。


               フォーラム スタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)