« BMW 318is | メイン | 双子ちゃんo(*^▽^*)o~♪ご来店♪ »

ご新規様。ko(^∇^o)(o^∇^)o

皆様こんにちは。

三連休の初日、いかがお過ごしでしょうか?o(^∇^o)(o^∇^)o

連休に相応しい良い天気ですね。

寒さも少し和らいで心地よささえ、感じられます。( ^∇^ )

1122.jpg

昨日の夜に納車致しました。ekワゴンです。(*^^*)/~~

車検にてお預かりさせて頂いてました。今回からのご新規様です。

お店で写真撮るの忘れて、お客様のご自宅近くでパシャリと撮影しました。

写りが悪くてすいません・・・。(llllll゜□゜)

これからのお付き合いになりますが、これからも末永く宜しくお願い致します。。

この度は誠にありがとうございました。。。


                     フォーラム スタッフ一同。。。


車検からドレスアップまで、オールラウンド対応させて頂いております。

お車に関する事は何なりとフォーラムにご用命下さいませませ。。。

皆様のご来店いつでも、お待ちしております。。

コーヒーでも飲みに遊びにいらしてください。。ヽ(llllll´▽`llllll)ノ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)