« ボルボ S80  | メイン | BMW 318is »

かなりの更新不足(llllll゜□゜)

皆様ご無沙汰しておりました。。((--))

おはようございます。。★⌒(@^▽^@)v

えっと、ですね。実は会社のパソコン君が壊れてしまいました。(ノ_・。)。。。

只今入院中でございます。。

自宅からパソコンを持参致しました。。

これでまた皆様にイロイロとご報告できるかと思います。。

ご迷惑??おかけしまして申し訳ございませんでした。。

家でもブログを書けや!!って声も聞こえそうですが堪忍したって下さい。m(。_。)m

先日の定休日明けなんですが、非常に寒い朝でした。。

震えながら会社に着き、事務所へあがると・・・。↓↓↓↓。。。↓

1121.jpg

        (llllll゜□゜)!!!!・・・・・・チ~ン・・・・・。

大切に?育ててたパレットちゃん達がひっくり返ってました!!

寒すぎた!!(-o-)水温をみると・・13℃。お~冷え冷え!!

慌ててヒーターを掘り込み、涙を拭いながら生き返ってくれ!と祈り。

様子を見守ってました。。(ノ_・。)

水温も26℃になり、元気に泳ぎ始めてくれました。。★⌒(@^▽^@)v

見た目は金魚みたいやから普通に大丈夫と思ってたら大誤算。。(llllll゜□゜)

キチンと見てあげないとダメですね。。

一匹もお亡くなりになる事なく、元気に泳いでます。。

皆様も是非、瀕死の状態から見事生還したパレットちゃん達を見に来てやって下さい。。

ご来店、心よりお待ちしております。。


                        フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

  この日にパソコン君が壊れました・・・。m(。_。)m

       崇りだったんでしょうか・・・。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)