« ε(*'-')з†.*・゚☆HappyヾWedding☆゚・*.†ε('-'*)з | メイン | 車検はフォーラムへ・・・。(〃^∇^)o_彡☆ »

ファントムご来店。☆★☆

皆様こんばんは。

だんだんと暗くなるのが早くなってきましたね。

夕方になると肌寒く感じます。

昼間との温度差が激しいですよね。

皆様、風邪などひかないように気をつけて下さい。

本日ご来店頂きました。非常に珍しい、この1台。

DVC00378.jpg

ボンネットの上で光り輝き、高級感漂うこのエンブレム。(ーーllllll;)

DVC00377.jpg

王様ファントムです。w(☆o☆)w

となりのSクラスがやっぱり小さく見えます。

外観に負けず劣らず、VIPな内装を併せ持ってます。

お見せ出来ないのが残念です。

超高級車!一度は乗ってみたいもんですよね。。

またのご来店お待ちしております。(〃^∇^)o_彡☆


           forumスタッフ一同。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)